10月1日(土)

初の9:00からシフト。

 

の前に、10月やで。はえぇの。

気づいたら季節が変わってる時期だよね。一日一日、じっくり感じねば。

秋は美味しいものがたくさんなので断トツで食欲の秋推し。

 

え?そんなだから永遠のフルムーンフェイスだって?

ほっとけ!

 

本題いきますか。

 

今日は近くの小学校でどうやら運動会的なのが開催されてるらしい。おかげで忙しい。

5・6人がすぐレジ並ぶ。アセアセ。

ミスしないように金銭授受だけは確実にやるよう日々気をつけている。色んなお客さんがいますからね、えぇ。

 

たまに来るけどとち狂った奴らってなんなの?あいつら牢獄ぶち込んだ方が社会のためだよ。

やだ本音が。オフレコでおなしゃす。

 

ともかくも日中はわたわたしながら回した。15:00までのシフトなので体力が尽きることはなかったけどこれ毎日だったらしんどいだろな〜。

夕勤からでよかったかも。

 

おつかれ!!